クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ちょっと早いクリスマス~♪第2弾




ペーパータグの制作がご縁で

ブログで仲よくさせていただいている

kumiさんより

ちょっとしたご依頼があり、

簡単なご依頼だったので

気持で作らせていただいたのですが

びっくり~~!!!!







先日、ポーチが届いたのです~~!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!  


kumiさんのポーチは画面からも伝わる丁寧なお仕事♪

とってもシッカリ形もかわいくて

布選びのセンスもすべてが素敵で憧れ~~♪

いつになるやら~

素敵なレディになって、バッグやポーチが似合うように

なりたいわ~って思っていたのです。











ソレイアードの布地を使って

タグもすっごくかわいい~~好み❤

一目見て、どっきーーん!!!ってなりました~

いつも作られてる感じと違うので私のために~~???

なんて・・・・また、惚れてまうやろ~~!!!でした

にんまりしながら大興奮でお礼のメールをしましたぁ





内布が素敵なのって嬉しいよねぇ~

今は作業するテーブルの飾りスペースに

大切に飾っているのです~~今度のお出かけに使う予定♪


kumiさんのブログ
http://blog.lecute.shop-pro.jp/

素敵なバッグやポーチが~♪オーダーもしてみたい!!
http://lecute.shop-pro.jp/





kumiさんのポーチ❤ステキ~!!って
思っていただけましたらクリックお願いします~♪


いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/21-5ee54d5a
