クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

アンティーク風テディベア

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

なかなか訪問・コメントがマメにできなくて

ゴメンナサイ・・・

コメントいただいた方へはお伺いさせていただいています



昨日、ベアちゃんが完成して、

里親さん探しの旅に出発しました

グラスアイが入手困難でプラスチックアイしか

なくって自分で色をつけました

ブラウンなんだけどグレーに見えるね

イメージは黄色だったけど

両方作ってみてこっちが良かった

さらにいろいろ手を加えてやっとです

凄い時間かけました

良かったら見てやってください・・・


10月 11日 17時 9分 終了予定です








それから、先日のピンクのひつじちゃん

ブロ友さんのクルミちゃんがママになってくれました~

クルミちゃんもとってもかわいいあみっこを作ってるんですよ!!

お誕生日だったみたいで無理やりプレゼントも送りつけた。。。ぶぶっ






例によって写真はないので気になる方は

遊びに行ってみてね★


クルミちゃんへ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
この度は、ひつじちゃんのママになってくれてありがとう

とてもやさしいママの元へ行けてひつじちゃんも喜んでるよ!

これからも、仲良くしてくださいね★お誕生日オメデト~!!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/218-4064b06c
