クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ちょっと早いクリスマス♪ 第一弾




ほったらかしブログだけど

のぞきに来てくれてありがとうございます

何とか、必死に生きていますよ~~うふふ





今日は♪

いつも、ブログのライン画像を使わせていただいている

きりがみ作家の『しゃんでり~』さん

以前の本も田舎でも見かけるくらい人気なんだけど

その本の第2弾が出るというので発表を楽しみにしてました~

本の発売日のお知らせを聞いたときに家に届いたの~♪びっくり!!!





早速中を見たら~~ステキ~~~!!!

前回よりもレベルが高く見えるけどやってみたい切り紙がたくさん!!!!!

本当にすごいなぁ~って違う視点で見始めました。

交流のあるかたでも、本当にずば抜けた才能のある方だな~って尊敬しています。









実際に作っていただいたクリスマスカードや

お手紙にも切り紙が付いてました。かわいい使いかた~!!

本にもいろいろな楽しみ方が付いていました

何より、お手紙がとっても嬉しかった~~

惚れちまうやろ~~~(*・ω・*)ポッ です!












すぐに作れる型紙も入れてくれたので

シーマンと一緒に作ってみようかな?

今年はクリスマス飾りを子供とコツコツ手作りしたりしてて

手作り感たっぷりのクリスマスです。

大きめツリーの購入も検討したんだけどね~片付けるのが面倒だ!













お土産も入っていました。

波平さんのメモ帳~シルエットだけだと思ったら

中にはおひげが付いていたので

リアル波平を書いてみた・・・怖すぎ~~!!!




学生の時からこんなことばっかりしてるから変な奴だと思われるんだなぁ~

おばQの顔を先生の顔にしたり・・・ぶぶぶ。

あ・・・話がそれた・・・


しゃんでりーさんへ

いつも、こんな私と仲よくしてくれてありがとう~

偉大なお友達ですが、本当に気さくで

しゃんでりーさんの才能は『神業』で本当に素晴らしいので

これからも、お体を大事に続けていってほしいと思います。

これからも素材使わせていただきます~♪


しゃんでりーさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi





↑↑↑
しゃんでり~さん!すばらしい!!!っと

思ったらクリックお願いします。゚.+:。(´∀`)゚.+:。


いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/22-265ab719
