クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  8 comments
  0 trackback

新しい出発!・・・・しかし!!!

いやはや・・・・

みなさん、年末を同お過ごしでしょうか?




私は・・・・・

何かと毎日遅くまで出歩いております

年賀状も今日やっと出せる状態に・・・・ふぅ~~




今年のオークションも昨日で終了。

来年度の再開は1月5日~を予定しております。

今年もたくさんのお迎え、オーダーをいただきありがとうございます

これからも満足することなく、常に精進んしていきます。

お付き合いのほどよろしくお願いたします








今回、FC2をメインにブログを引越しすることにしました

私のやりたいこと、野望をかなえるにはここしかないと!!!

ヤフーにはお友達がたくさんいるのでさみしくなりますが

今まで通り、お邪魔しますね~これからもよろしくね!!




前向きなお引越しなので応援してくださいね★

腐れ縁ご希望のみなさま。

順番にお知らせしておりますのでお待ちくだされ~~

さぁ~て!!!

明るい明日へ~~うふふ



でも。。。。やっぱり心配ごと・・・

先日、サークルママ達とクリスマス会をしたのですが

一人の仲良しママ。

調子が悪そうで・・・後からメールが来たら

『新型だったぁ~』って!!!

がーーーーーーーーーーん!!!!!!



ちょっと・・・・・

具合が悪いっす・・・・・・・。

今日はシーマンの新型、予防接種2回目

明日も予定あり。

気合入れても腹に力が入りません・・・・ばたっ

皆様、お気を付け下さいませ。

あ~~ばぁちゃんにうつらないといいなぁ~~心配、心配。



2009年12月

・:,。*:..。o○☆(o・3・o)/miu*:..。o○☆゚・:,。*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

さな says... "えへへへ"
こっちでは初コメ!
うへへへおしゃれなブログだねぇ♪
とってもいい感じ♪

カウンターは羊さんにしたんだ(*>艸<*)かわいいね♪
君の事だからきっと変えそう~~(笑)

これからもよそしくねぇ♪
2009.12.27 16:37 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: えへへへ"
カウンターね!変えるね。うふふ
とりあえずわかんないので羊に・・・合わないよねぇ~(笑)

これだけでも必死です!
2009.12.27 17:32 | URL | #- [edit]
Rin-go says... ""
miuちゃん♪
新しいお部屋にお引越おめでとう~♪
miuちゃんらしくて、すっごく素敵~v-10
初めてお邪魔してみたビックリ!!
もうほとんど引越し完了だね!!
大変だったね~~v-12

これからのmiuちゃんの活躍に期待してま~す♪
そして、これからも仲良くしてね♪
2009.12.28 21:34 | URL | #zddP2jnw [edit]
LOBu says... "うふふふ"
miuちゃん~げすぶにありがう~~~
こっちでは初コメ~~~v-10
ほんとオシャレなブログだぁ~~!!!
ちょこちょこ遊びに来るねっ!

これからもどうぞヨロシクねっv-22
2009.12.28 21:43 | URL | #- [edit]
miu says... "Rin-goちゃん"
いらっしゃい!!ありがとう~~
こっちは前からあるんだけどね~
とりあえず引っ越して~また別に。。。なんて思っていたけど
ここに落ち着くことにしました。

まだね全部完了じゃないんだけどね~面倒なのですこしづつ・・・
よろしくね!!!
2009.12.28 22:35 | URL | #- [edit]
miu says... "LOBuちゃん"
早々にありがとう~~!!
おしゃれな背景がいろいろあって迷ったよ~~
写真が映えるのでこれにしました。こちらこそ~よろしく!!!

向こうは日記だけになるので
ぶっちゃけるぜぇ~!!!!(笑)
2009.12.28 22:37 | URL | #- [edit]
しゃんでり~ says... "おめでとうございます~♪"
おNEWブログ開設(移転?)、おめでとうごじゃります~
どういうふうにコメントすればいいのかとか
まだよくわかっておりませんが、
同じブログでなくてもコメントできるのかな?
miuさんの『やりたいこと、野望』とはどんなことでしょう?
来年は新しい展開がありそうですね♪ワクワク♪
2009.12.28 23:04 | URL | #- [edit]
miu says... "ありがと~"
しゃんでりーさん
遊びに来てくれてありがとう~
私も使い方がイマイチわかってなくて、お友達におんぶにだっこです(笑)
うん、出来るよ~~
こっちでも画像使わせていただきまっす~~よろしく★
そう、野望ありありです。うふふ( *´艸`)~❤
2009.12.29 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/272-a2be75a2
