クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  6 comments
  0 trackback

LOBuちゃんへ送りました

今月、
1月16.17日すぱいす手作りフェアー
いよいよ今週、開催されます~~

一番遠いのに、一番遅い~~!!!ごめんね、LOBuちゃん
今回は全く制作出来なくて
当初の3分の1ぐらいしか作品ができず材料もふんだんにあるよ~

撮影も間に合わず、ご紹介はLOBuちゃんのブログになります~
唯一、とれたのがコレ!
なんでしょう~~!!!!!

DSC00504_convert_20100112140604.jpg

でっかいバッチです、ポップコーンな糸で作っています
あとはフェルトと羊毛!これは案は半年以上前なんだけど・・・・
作るのに手間取って今ごろになっちゃいました。

帽子やジャケット、バッグに付けてもかわいいよ!!
私はシーマンの帽子に付けようと思って作ったんだけどね!
ひとつはシーマン用です。

DSC00503_convert_20100112140629.jpg

この他にはあみぐるみM・Sサイズ 各5体
写真がないのがとっても残念ですが、かわいく出来ましたよ!!
実際に会いに行ってあげてくださいね~~

豆ちゃんグッズもお求めやすいので色々集めてみてね★
限定1点で置時計作ってみました。かわいいですよ~~たっぷり癒されてくださいね★

他に私の大ファンの作家さん達も参加されます~
お近くにお住まいの方は16.17日は熊本グランメッセにお越しくださいね~



関連記事

Comment

しゃんでり~ says... ""
こんなモコモコのバッチはじめてみました~(*^o^*)
くまタンが可愛い~❤
ちっちゃい子のマフラーにつけても可愛いですね(*^^)
ずっと前に構想していたものでも、あきらめずに制作するmiuさんはえらいっす!
2010.01.15 20:31 | URL | #- [edit]
miu says... "しゃんでりーさん"
しゃんでりーさん!!遊びに来てくれてありがとう~~
そう!!ある日ひらめいて作ってみたの~!!
そうだね!マフラーに付けてもかわいいね!!!!
小さい子が付けるだろうと思って子ども用の安全ピンを使用したよ。
手に取ってくれたらうれしいけどね!
余ったら私付けまくります!うふふ。
2010.01.15 23:42 | URL | #- [edit]
さな says... "おおう"
バッチだったんだねぇ♪なにかなぁって思ってたよぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かわい~~~~~い♪

これはちびっこが喜ぶね~(人u_u〃)
ナイスアイデアよっ♪
2010.01.16 23:48 | URL | #- [edit]
miu says... "さなちゃん"
そうだよ~
ボンボン付きの帽子とかに付けてたらかわいい~っと思って
しーまんも発表会に付けてみたんだけどね~うふふ
戻ってきたら私も付けようと思ってるよ~
2010.01.18 11:45 | URL | #- [edit]
Rin-go says... ""
あぁ~~~!
miuちゃん天才!!超可愛い~~~♪
素敵素敵~!
娘の制服やリュックにつけたい!!
私のバッグにも付けたい~~!!
グランメッセ近かったらいいのにぃ~~!
村ポチ!!!ポチポチ~!だよ♪
2010.01.19 19:39 | URL | #zddP2jnw [edit]
miu says... "Rin-goちゃんへ"
きゃは!!Rin-goちゃん
いつもほめてくれてありがとう~!!!
(笑)
その時は可愛いかな?って思ったけど今は・・・微妙?
平面は難しいね~~
でも、戻ってきたら私も帽子に付ける予定よ~。
2010.01.19 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/274-696a88cf
