クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  4 comments
  0 trackback

Rin-go

ご紹介が遅くなってしまいましたが
昨年末にオーダーをいただきすでにお届け済みです~

今回、作らせていただいたのは
羊毛のアップリケが可愛いハンドメイド作家さんのRin-goちゃん
LOBuちゃんとお知り合いで名刺やタグを見てくれてて
オーダーのお声掛けをしてくださいました!!!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


ringoちゃんサンプル③


Rin-goちゃんがブログで
すってき~❤に紹介してくれています~♪
感動でドキドキしちゃったよ~うふふ~~~( *´艸`)クスクス
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelovekeigorin/49597231.html
この他にも隠れタグもあるのだ!!!
Rin-goちゃんの作品を手にしてくれた方のみだって~!!お楽しみに~~!!!



●おねがい●

こちらのタグデザインは【Rin-goちゃん】の了解のもとで
画像などの使用許可をいただいております
類似品の制作は絶対にやめてくださいね。

miulaboの作品等につきましても
画像の無断使用はご遠慮ねがいます。
参考にさせていただく際や画像使用の際はご連絡ください。

現在、ちょこちょこオーダーもお受けしておりますが
毎月2名~3名ほどのゆっくりペースで制作させていただいております
すでに2月末までのオーダーをいただいております
2件の委託品を納品後に順次制作していきますね~~
お待たせしていて申し訳ありません。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.20 13:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.20 13:20 | | # [edit]
しゃんでり~ says... "忙しいですね☆"
そうだった、miuさんの制作は編みぐるみちゃんだけではなかったのでしたね!
いろいろなことにmiuさんのセンスが活かされてますね(*^^)
こういうのを多芸多才というのですね!
興味持ったことはこれからもどんどんとトライしていって下さいね☆彡
それだけ忙しくなるとは思いますが、やりがいのあることは
苦労や疲れにはならないですから♪
2010.01.23 22:50 | URL | #- [edit]
miu says... "しゃんでりーさん"
遊びに来てくれてありがとう~
うふふ~
こっちが忙しくてあみぐるみの影が薄いですよね~
委託先にも発送終えたのであと一件分頑張っています
いえいえ~
本当は一つのことが引き立っていればいいんだけど~
どれも中途半端なのであっちもこっちもなんですよね~!!(笑)
そうですね~楽しんで取り組みたいと思います!
2010.01.24 09:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/275-5eb00022
