クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

委託先へ納品しました

やっとこ

北海道の委託先『ミニョンヌ』さんへ納品しました。

昨年末から送ります~って言っててやっとです!!

遅くなってすみません。。。



今回が2度目の納品。

昨日、到着の連絡をいただきホッとしております。

伊達市にお住まいの方・近隣の方は是非お立ち寄りくださいね★

フランスの香りがするようなナチュラルフレンチなshopさんです。




今回はあみぐるみや羊毛フェルトのマスコットが中心です



写真はまた残してなくて・・・

うつりが悪いですが一部ご紹介させてくださいね

DSC00538_convert_20100124095534.jpg

もこもこのベレー帽をかぶったミニサイズの仔です

お気に入りのチロリアンとボタンでおめかししています

ベロ出てます。うふふ❤

キーホルダーを付けてバッグに・・・

DSC00542_convert_20100124095600.jpg

最近お気に入りのほのぼのうさちゃん

この仔もチロリアンがかわいいので付けました

いろんな種類のチロリアンたくさん購入したのどえいろんなのに付けよう~っと。

ボタンは分かりにくいですがお花なんですよ~

この仔にもキーホルダーをお付けしてお届けしております。



優しいママが見つかりますように・・・



関連記事

Comment

yokko says... ""
うわ~、なんだか素敵な所にmiuさんの作品が置いてあるんだね♪
店主さんの日記みて『便利って興味ないな~』って記事のとこで、
私は心を奪われてしまったさ・・・

いつ見てもmiuさんのあみっこはカワエエ~♪
あっ、新しい携帯にピヨレンジャーつけたぞ~ 携帯の色はババくさいのだが・・・


2010.01.25 11:12 | URL | #- [edit]
miu says... "yokkoさ~ん!!"
うんうん、そうでしょう~~
前に見つけてね!!あみぐるみ作家さん募集してるって言うので~
今は数名入っています!!頑張らなくちゃ~

オーナーさんも素敵な方ですよ~

ありがとうありがとう~!!!
自信になる!!!ドンドンいってぇ~!!!(笑)
ぴよ付けてくれたの????ありがとう~うれしい~
2010.01.25 15:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/276-260222a1
