クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

2月の新作ちゃん

今月もあと一日ですね~~

1月はあわただしいながらも長かったなぁ~

一日はあっという間に終わってしまうけどね・・・



数日前に出品していた

ユニコーンとトラちゃん無事ママのお迎えがありまして

おうちが決まりました。ありがとうございます。



2月の出品予定になりますが

新作ちゃんと大事にとっていた仔を出品予定です

新作ちゃんはあみぐるみヘアゴムです

DSC0061-6_convert_20100130222431.jpg

去年も人気のアイテムでこの時期は特に動きがあります

今年も可愛いママに会えるとうれしいなぁ~



それから、大事にしていた仔、うふふ~❤

DSC0061-2_convert_20100130222408.jpg

私もお気に入りの赤ちゃんシリーズです。

お友達のさなちゃんからパーツをいただいてすごく似合ってるので使ってみました。

ありがとう~さなちゃん!!

ちなみに車は付いてきません。あしからず・・・


あみぐるみも制作していますよ~

希望としては・・・ベリーキュートな感じとやんちゃっ仔!!

オクではあんまり人気ないヤンチャですが私は好きです~~!!!

お披露目は先になりそうですが、可愛い仔が生れるとうれしいので頑張るよ~~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/278-c4db5889
