クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

先日、イベントでもお世話になっている

Lちゃんからのオーダーで

真っ白なウエディングベアのご注文をいただきました

ウェルカムボードにアレンジしてくれるということで

はだかんぼさんですが

どんな風になるかたのしみ!!!

Lちゃんの作品に合うかなぁ~って

いつもよりカジュアル重視で作ってみたよ~

DSC00525_convert_20100202152022.jpg


発送済みです~~!!!

完成していないのでイニシャルトークですみません・・・

私も途中になってるボードがあるので時間見て作ろう~!!

イメージはあるんだけど・・・腕がねぇ~うふふ❤



ウエディングベアちゃん可愛いと思ってくれたらポチんよろしくね★

http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!

いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/280-e1f23457
