クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

Mさま♪お待たせしました~♪


長らくお待たせしてすみません~♪
やっと完成しましたぁ~


ベビーピンクのうさちゃん

DSC00661_convert_20100202160332.jpg

どっちがいいかなぁ~、大きなリボン人気なので付けてみたんだけど・・・
前髪あったらバランスがとれるのかなぁ~?

DSC00674_convert_20100202160249.jpg


あとはキャスケットのベアちゃんです
いい色のデニム生地を見つけたので作ってみました
リバーシブルでウラは定番の茶色とチェック柄です。うふふ❤

DSC00663_convert_20100202160442.jpg

Mちゃん、オークションでもイベントでも
miulaboアイテムをいつも、たくさんありがとう~~
Mちゃんからの贈り物も大切に使ってますよ~~クラフトかご重宝しています。
クラフト出来ないから、憧れちゃいます~~~




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/282-c73c329d
