クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

オークションへ出品しました

先日、当日完売のヘアゴム

再度お作りしました。今度はちょっと残ってるかも・・・




お求めいただいた方よりまた欲しいって言っていただけ

張り切って作りました。前回とはちょっと違う子です。

うさちゃんが人気だったようなので

今回は2種あります




それから、委託先より連絡をいただきましたので

他の商品も出品いたします

この度も素敵なご縁でありますように・・・





前回よりも小さいですがユニコーンちゃん

メルヘンラブリーにしたいけど・・・なってる?

開催中のオークションはこちらから→

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/285-8994cac3
