クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

ichigoちゃんオーダータグ

おままごとフェルトを制作している

ichigoちゃんから去年末にオーダーをいただいてから

すごーーーくお待たせしちゃったんだけど

やっと、ichigoちゃんの希望と

私の作りたいものの納得ができたので

先日、無事にお届け出来ました~~♪


・会ス・ス茨ス会ス・ス剰ヲ区悽竭。_convert_20100212212025



ichigoちゃんも喜んでくれてよかったぁ~!!

嬉しいお言葉もいただき、また、頑張れます!!ありがとう~~

実は・・・うちにロボットをお迎えしました。


覚えるまでが大変なんだんけど・・・・

購入するまで数カ月悩んだんだけど・・・・・

絶対欲しくってぇ~~

DSC00757.jpg


DSC00758.jpg


DSC00759.jpg


ダイカットにカッティングできます。

ichigoちゃんにはそんなタグを作りました。

うーーーん、可愛い!!

オークション発売用にも実験中です!お楽しみに~❤

お友達用にも色々作ってみています。

誰のかなぁ~???うふふ~



【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などは絶対にやめてくださいね。

最近、お友達のブログでも類似品を見つけてとても残念です。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.22 10:17 | | # [edit]
miu says... "やっほい!!"
ありがとう~~
コレ作った時!!キターーーー!!!って思ったよ~
ジャムは前から作っていたんだけどね~
ichigoちゃんはラブリーな感じのフェルト作家さんなので
可愛い感じにしたよ~うふふ
2010.02.22 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/288-06563eef
