クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

風のひろばさんへ納品

こんにちは!
春らしい陽気になってきて
気分もウキウキしてきますね~~

春になると気になるのがおしゃれ♪
私は気に入ると色違いで買ったり同じのたくさん持ってたりするんだけど(笑)
最近は面倒で同じ洋服ばっかり着ています

ファッション誌を久々に見ました。
お店もゆっくり見て、本当に可愛くって欲しくなりますよね~
無印のリネンのコート!狙ってます。キラーーン




さてさて、
先月よりお世話になっております
風のひろばさんへ
納品に行ってきました~♪

先月は豆ちゃんシリーズのみ委託をお願いしていたんだけど
豆プッシュピンは完売してて嬉しかったです!
次はマグネットとか人気のガールズシリーズを作らなくちゃ!!!


それから、あみぐるみも置いていいよ~って
オーナーさんが言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・・
裸だけど・・・実際はチロリアンテープでおめかししたり、レースが付いていたりします
いつも、写真撮り忘れるので先に撮ってみたんだ~
茶色と白のベアちゃんはキーホルダーになっています。

一番上のリスちゃんは前回のLOBuちゃんのイベントでも
お迎えがあった仔、私が気に入っていたのでまた作りました。
うーーん、やっぱり可愛いです!
この仔は12センチぐらいのあみぐるみとして置いています

お手に取る機会がありましたら、是非、ご覧くださいね★

DSC00799_convert_20100303121816.jpg


DSC00801_convert_20100303121911.jpg


DSC00803_convert_20100303121837.jpg

娘を見てもらってる間だったので、今回はゆっくりカフェ出来なかったけど
毎月のお楽しみ!
オーガニックチョコレート!今回も仕入れてきちゃったぁ~~
チョコ好きなので、ないとダメなんですね~~
これは私だけで大事に食べます。くくく・・・・

昨日はオークションのお取り引きが5件もあってパニックに
なりかけましたが、明日!っと言ってられないくらい予定が
詰まっているので頑張って仕上げました。やればできる!!!!
がんばるぞ~~楽しみ~~~!!!

ブログ村の応援ありがとうございます!
応援して下さる方は
サイドバーのあみぐるみをぽちんしてくれたらうれしいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

yokko says... "こんちわ♪"
miuさんの豆ちゃん、カワイイもんね~♪
ガールズシリーズって何? 気になる~!!
風のひろばさん行くと、miuさんの作品いっぱい見られるんだね♪
あ~、4月頃には行きたいなぁ~と思ってるんだけどさ~。。
miuさんは近道通ってこっちに来てるの??  すごいね~
私も今年は自分の運転でいろいろお出かけしたいと思ってる~~
まずは、風のひろばさんへ♪
 
2010.03.04 16:20 | URL | #- [edit]
miu says... "yokkoさんへ"
yokkoさんこんにちは~!!
豆ガールズね~オンナノコよ~すごくかわいいよ~
私もお気に入りです!

スペースは小さいけど、いい場所なので十分満足です!!
うん、暖かくなったら来たらいいよ~
今は冬でカフェ担当の人が農作業がないので木曜意外ランチやってるんだ~
春になったら、また土日のみになるかもね~本当においしくて幸せな気分になるよ~
ぜひぜひ、食べてみてね★
一人で来るなら一緒にランチしたいけどね~(笑)

私も今はお出かけ大好きです!
ハンドメイドイベントもあちこちであるみたいだから
ドンドン行きたいよね~がんばれ~~!!!!   
2010.03.04 17:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/290-e6439582
