クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  3 comments
  0 trackback

はりゅちゃんからのオーダータグ

はりゅちゃんから

活動名が新しくなったので

タグ制作の依頼を結構前にいただきました。

かなりお待たせしちゃったぁ~~


シンプルなデザインは得意なんだけどね~

・ィ1繧オ繝ウ繝励Ν_convert_20100310082626


『39』はサンキューの意味とはりゅちゃんのバースデーの数字です

格好が付かないと適当に当てはめるんだけど

ばっちりハマって可愛くなりました~やったぁ~!!!



ブライスドールが好きなはりゅちゃんへ

可愛い~感じのタグも作ったよ~

何パターンが作ったんだけど

どれも私のアンテナにはかからなくって~(笑)

色違いになったけど~結構気に入っています。

ネコちゃんとうさちゃんが好きなはりゅちゃんへ~

・ィ2繧オ繝ウ繝励Ν_convert_20100310082642


♪♪はりゅちゃんへ♪♪

この度は、オーダーいただきありがとうございます~

お任せだったので、とっても楽しく作らせていただきました

気に入ってくれてとっても嬉しいです。

ラッピングに活用してくださいね★


ランキングに参加しています。

可愛い~~!と思ってくださったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ パッケージデザインへ
にほんブログ村

【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などは絶対にやめてくださいね。

最近、お友達のブログでも類似品を見つけてとても残念です。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.11 22:16 | | # [edit]
しゃんでり~ says... "ステキなタグ♪"
商品タグがこんなにステキだったら、さらに商品の素敵度がUPしますね(*^^)
英国アンティーク風のタグも、可愛らしい動物タグもセンスいいと思います♪
2010.03.21 17:14 | URL | #- [edit]
miu says... "しゃんでり~さん"
こっちにもコメントありがとう~結局、迷惑やろーにすぐ見つかったので
向こうがメインでやってるけど~(笑)自分の事語ることが多くってね★
なかなか新タグ誕生しなくて停滞気味ですが色々作ってみていますよ~自分用には。

この間びっくりしたのが、新作用に作っていたのが同じデザインで。
そのままゆたんぽカバーになっててメーカーから発売になっていたこと
気に入ったいたので使えないとおもったらがっかりでした。(笑)
2010.03.24 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/291-550556ab
