クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

あみぐるみ手鏡♪

あみぐるみで手鏡を作りました

イベント用なのですが

ただのあみぐるみよりもこうゆう実用的なものが

『miulabo』の場合は人気があります



大きめのミラーを使用したので

パーツがいつもより大きくなってしまって

お目目は羊毛フェルトとフェルトで作ったレトロアイに仕上げてみたよ。


れとろ



どっぷり私好みですが

ブログでの評価がいいので、頑張って後2点作ってみようかなぁ~??

どんなキャラがいいか色々、数日迷っています。



『可愛いね!』と思っていただけましたら
お帰りにぽっちんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/292-3a167b50
