クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

リネン生地のタグ

今月は出産ラッシュ。

昔からの友人も今月出産を控えています。

また、なんか作ってプレゼントしたいな~って思ってるのもあるんだけど

きっと、二人目は女の子だと思うんだよね~

なんて思っている私。

上がオトコノコなので、反動で可愛いものが欲しくなるってよく聞きます。

女の子はオトコノコの格好すればそれで済むけどね!


お試しでおむつポーチを作ってみました

キットを買ってみたんだけど・・・本に載ってるのよりやっぱりキットは

『作ろう!』って気持ちになります。

DSC01015_convert_20100324212425.jpg

ポケット部分がさみしいので

レースとオリジナルタグを作って付けてみました。

DSC01016_convert_20100324212450.jpg


以前から知っていた布プリント。

人気で販売してなかったりしますが、先日やっと手に入って

鬱憤を晴らすように制作したよ~!!!

これで、制作意欲がモリモリわきます!!!

DSC01028_convert_20100324212640.jpg

今回、頑張って作った木馬のシルエット。

がんばって書きました。(笑)

大好きな鍵のモチーフやミシン。コスメボトルなど~

楽しかったです。イベント制作ちょっとお休みして娘の洋服や小物など制作しています

ちょこちょこご紹介していきますのでお付き合いくださいね★

DSC01026_convert_20100324212616.jpg

関連記事

Comment

しゃんでり~ says... "手描きイラスト!"
えっ!モチーフは手描きのイラストだったの?!
miuさん、イラストがすごくうまい人だったんですね!
私はてっきり、いつもmiuさんがタグに使っておられる絵は
『自由に使える素材集』の本から取っておられるものかと・・・
芸術全般に才能があるんですね~,。・:*:・゚☆ パチパチ(拍手)
2010.03.27 17:46 | URL | #- [edit]
miu says... "しゃんでり~さん"
いえいえ~!!!
自分で書いてるものもありますが
ちゃんとお断りして素材を借りているものが
今はほとんどです。
木馬を今回はシルエットなので書きました。
昔はいまよりずっと上手だったんだけどね~(笑)
2010.03.28 08:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/295-275071e0
