クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

岡山のイベント作品 第2弾!


岡山で行われるイベント

Rin-goちゃんのブースに参加させていただきます。

明日発送するために準備をしていました

何とか目途が立ったのでホッとしています。


* アクセサリースタンド *
DSC01109.jpg
DSC01111.jpg
先日、ドライブ先で探してきた、いい感じの流木。

ちょっと見にくいですが、実際にお手にとってご覧くださいね★

羊毛のマスコットとさみしかったので急きょテントウ虫を作ってくっつけました。

* コインパース *
DSC01103.jpg
DSC01104.jpg

それから、羊毛のアップリケが付いたコインパース

はじめて作ったので至らない点があるかもしれませんが

その分、今回はお安めの出品。(笑)

お友達からいただいたアンティークなイニシャルテープ

これだけでグッと作品がグレードアップ。個人的にも欲しくなりました~♪




お雛様のイベントなのでこんなのも作ってみたの

DSC01117.jpg
DSC01118.jpg

Rin-goちゃんからのリクエストで

ハマナカさんの羊毛コレクションに出品した

『マト雛』ちゃんを作りました~

フレームに入れて飾れるような感じに仕上げました~

桃の花のイメージでお花も付けたよ。


開催日時は
4月3日(土).4日(日)
「備中たかはし町家通りの雛まつり」
です。

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/298-8d69b9fe
