クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

プチバトーから♪

今日は午前中からメールや連絡が
ひっきりなしで!!
普段、全然ならない電話も大忙し!!


しかも!
頼んでないのに荷物が・・・


『なんだろう~~??』








じゃじゃーーーーん!!!


DSC01205_convert_20100409230146.jpg


『プチバトー』の新作Tシャツが届きました~

早速、我慢できずに袋をビリビリ~
試着してみましたぁ~

以前にもTシャツと娘の肌着を愛用してましたが~
もう~着てないみたいに軽いし
ツルツル、シルクのような肌触りです。

DSC01193_convert_20100409231117.jpg


プチバトーのお洋服は肌触りがとってもいいけど
色もきれいなので気に入っています
この、パープルもすごくきれい!
実際は肌の色がきれいに見えます。



シルエットがとっても綺麗で
胸元が大きくV字に開いています
前と後ろの深さが違うのですが、好きな方をチョイス出来そうです。
普段はハイネックのインナーばかり着て
胸元は出したことがないのですが~
チャレンジしたくなりますね~

とりあえず、私の写真が・・・・
笑えるんだけど~スル―してくだされ~
サイトではモデルさんがカッコよく着こなしています。

『キャンペーンサイト』
http://1380.petit-bateau.co.jp/
『オンラインショップ』
http://www.petit-bateau.co.jp/shop/c/c


私は、
肌に近いものはなるべく綿を着用するようにしています。
身体がリラックスするそうです。
化学繊維は身体がストレスに感じて
病気のもとになることもあるみたいなので気を使っています。

これは、他の色も欲しくなるよ~
気に入ると色違いで欲しくなるよね??

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/299-2a12e627
