クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

羊毛☆レロと玩具風 リスちゃん

img_1728318_43311678_2.jpg

FC2のお友達が多くなってきたので

ハンドメイドのみの記事で参加させていただきます。

お恥ずかしいので、以前の記事は消去してしまいました・



わたしはレトロがスキなのは

皆さんご存知かと思いますが・・・

お宝のレトロ洋書の中に可愛いリスちゃんが載ってて

いつかはこんなキュートな仔を作りたいな~って思っていたんです。



手が慣れてるうちに作ってみようかな?って

3日くらいかけてchokochoko・・・

タグの合間を見てchikuchiku・・・

やっと完成しました~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSC09602-1JPG.jpg

なかなか難しいね~お顔もキュートに表現したいんだけど・・・


DSC09572-1.jpg


この写真がお気に入りです、ふわふわのしっぽ

気持ちがいいです。( *´艸`)



早速オークションに出品してみました。

優しいママのお迎えがあるといいな~~*:.。☆..。.(´∀`人)

miuヤフーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/happyclover0515


今日はパンダちゃんが終了の日を迎えます

おむかえあるかなぁ~?

そろそろ、ミシンやりたいなぁ~?

img_1728318_43311678_2.jpg

日本ブログ村のあみぐるみグループに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/58jx1st1piwg

関連記事

Comment

YON says... "おはよう♪"
こっちにも、UPしていたんだね~
知らなかったよぉ~
今回のリスちゃん、すごくリアルさが出てて
思わず、見入っちゃったよ~ふふっ♪
かなり時間掛けて一生懸命作ったんだね~
とってもかわいい~(*^^*)
特に、しっぽのもさもさが、さすがだわ!
2009.08.29 06:19 | URL | #- [edit]
miu says... "NO TITLE"
yonちゃん(★´・З・)ノ こんにちは!
うふふ・・・ハンドメイド記事のみ載せようかな?
ありがとう!!
そう!結構時間をかけて刺します
甘いとフワフワ浮いてきちゃうんだよね~
ずっと大切にしてほしいので何日もかけて
ちくちくしてますよ!
拍手もありがとう!!!
2009.08.30 14:50 | URL | #tmqJlh8o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/3-7786303c
