クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

お誕生日おめでとう~♪

もう~8日の話なんだけど・・・・

いつも、『miulabo』のあみぐるみなどを

お求めいただいている。

Mちゃんから、ご自身用と娘さん用に

あみぐるみをオーダーして下さり。


先日、無事にお届けしました~

オーダーをいただいたあみぐるみちゃん達です。

DSC01155_convert_20100413184120.jpg

DSC01157_convert_20100413184141.jpg

うさちゃんと、パンダちゃんです。

娘ちゃんのお誕生日はまだだけど・・・もう、一緒に寝てくれてるみたいで

すごくうれしいです。気に入ってもらえて安心しました~♪



それから、ささやかですが・・・

私からもキモチ程度ですが、新作ちゃんをプレゼント~♪

DSC01160_convert_20100413184157.jpg

レトロなパンダちゃんミラー新作です~

DSC01164_convert_20100413184216.jpg

それから、こちらも新作~♪

ひよこちゃんのアクセサリースタンド。

人気が出そうなので、また流木を拾いに行ってきました!

海までは1時間以上~ついでに色々遊んで来たり。

海で走って遊んできました。かなり寒くて鼻水垂らしながら(笑)

本当はレトロなりすちゃんがご希望だったんだけど~可愛くできなくてボツ・・・

ご希望に添えなくて~ごめんね!

何とか、お誕生日の日に届けられて安心しました~


Mちゃん

お誕生日おめでとうございますゥ~!!

笑顔がたくさんあふれる毎日になりますように~♪

これからも仲よくしてくださいね★










関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/300-56fbb2aa
