クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ママを募集します~♪

今日は久しぶりにサークルに参加して

鯉のぼりを作って来ました。

お雛様よりも鯉のぼりが大好きな娘・・・・

作った鯉のぼりを嬉しそうに振っています(笑)



今年で3年目の端午の節句あみぐるみ~

何とかギリギリ仕上げることができました

DSC01262_convert_20100415153052.jpg


定番の英字新聞 兜。

得意のやんちゃっこです。


それから

レトロなパンダちゃん

パンダのリクエストが結構前にあったんですが

パンダの表情はすごく難しくて・・・・

DSC01274_convert_20100415153119.jpg



何度も失敗したりして完成しました~

もう~忘れてるかもしれないので

可愛いい~っと思ってくださったら是非!!

ママになってあげてください。


こちらはヤフオクにて出品中です

miulaboオークション

オークション評価も400間近。

400円スタートとかやっちゃおうかとコツコツ準備していたんだけど~。

ありがたいことにリピーターさんが付いてきたので評価上がらず~(笑)

でも、と~~っても嬉しいです。

『可愛いね!』と思っていただけましたら
お帰りにぽっちんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/301-358c76dc
