クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

風のひろばさんへ納品♪

今日、朝起きたら雪が降っていました
本当に寒い~~!!
寒いの嫌です。(北国生まれなのに・・・)

地元の委託先『風のひろば』さんへ
延び延びになっていたけどやっと納品に行ってきました
先日もかなり売れていたように思ったんだけど
今回も少なくなっていました。嬉しい~~!!!
先週はちょっと集中して作業して、がんばりましたよ~!!

人気の豆ちゃんシリーズ
あみぐるみもまた、3体ママを待っています

DSC01275_convert_20100418194630.jpg

DSC01288_convert_20100418194710.jpg

DSC01089.jpg



それから、新作のマカロンひよこストラップ♪
DSC01287_convert_20100418194651.jpg
試作で作ってみたのを娘が気に入って、新たにまた作ってみたんです。
私もすごくお気に入り~♪鈴が付いているストラップに仕上がりました。


今回はオーナーさんの許可をいただいて店内を撮影させていただきました
DSC01292_convert_20100418194746.jpg

私の作品を置かせていただいている場所です。
店内の真ん中の上段です、すごくいい場所なんだよ~
お近くにおいでの際は、お手にとってご覧くださいね★
他にも素敵な作家さんの作品を販売されています。



『風のひろば』さんはフェアトレードショップと
自然のからだにいい食品やスキンケア用品なども販売しています
お洋服もとっても可愛いんですよ~
人気のある食品コーナー(笑)雑穀やコーヒーが人気みたいです。
私も少しずつですが色々試しています。(お菓子が多いんだけどね~)
オーガニックチョコレートがかなりお気に入りです。
最近は控えめにしていますが・・・・

DSC01294_convert_20100418195036.jpg

DSC01296_convert_20100418195053.jpg

コーヒー大好きなのでとっても気になります。
やっぱりミルほしいなぁ~。ミキサーは大きすぎて出すのが大変だしね~

風のひろばさんブログ
http://kazenohiroba.blogspot.com/


『可愛いね!』と思っていただけましたら
お帰りにぽっちんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/303-e1360808
