クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

marineちゃんのショップに納品~♪

委託でお世話になっている

marineちゃんのショップに

納品が終わりました~



marineちゃんが、すぐにアップしてくれているので

ショップにすでに並んでいますよ~~

新作ばかりで少量なので、なくなったらごめんね~


各地で人気のカフェスプーンちゃん

DSC01383_convert_20100428165528.jpg

ぶたちゃんは納品となっておりません~すみません。

新作のひよこマカロンちゃん
DSC01287_convert_20100418194651.jpg
春のお出かけや鈴が付いているのでおこちゃまのバッグに付けてほしいなぁ~

豆ちゃんもアップしていますよ~

DSC01376_convert_20100428165649.jpg

DSC01379_convert_20100428165717.jpg

marineちゃんのネットショップ
http://handmade-zakka-sweet-marine.com/


『可愛い!』と思っていただけましたらポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/304-5adf55e4
