クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  4 comments
  0 trackback

6月の参加イベント~

copain20100616DM.jpg



参加者:
Azumasii-cafe(麻ヒモバッグ・布小物)
berry(消しゴムはんこ)
Brand-new day(布財布・バッグ)
cake(大人服・子供服・パターン)
coffret blanche(布小物)
Chacco(子供服)
mirumiru(せっけん)
otte(ジャム)
petit a petit(アクセサリー)
roco(布雑貨)
shizuerocok(ロックな靴下)




今回、初めて参加させていいただきます。
地元開催のイベントなのですが、当日は私も参加します。
今からとってもたのしみです
みなさん、人気作家さんばかりなので、緊張してましたが
私も楽しみながら頑張りますよ~



『頑張れ~!!!』の応援クリック。ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます!!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

berry♪ says... "はじめまして!"
私もはじめて参加させて頂きます、berryです。
ホントにすごい方たちばかりで・・・不安と感激と入り混じっています。
当日は委託なので、会場へは行けないのですが
お世話になります、よろしくお願いします♪
↓マカロンがすっごく可愛いですね!
私も羊毛フェルトやったことあるのですが、不器用丸出しでした(恥)
2010.05.13 17:30 | URL | #- [edit]
chacco says... "コパン"
イベント告知ありがとうございます!
当日はかわいいあみぐるみたち楽しみにしています(*^_^*)
何かあったら気軽にブログからでも連絡くださいね。
よろしくお願いします。
2010.05.13 22:22 | URL | #CuR3U32Q [edit]
miu says... "Re: コパン"
ちゃこさん
先日はありがとうございます。
はい!昨日からプランを考え始めました~
棚も作ってもらいたくて今はそのことばっかり考えています。うふふ
私もたのしみにしてます~よろしくお願いします。
2010.05.14 08:42 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: はじめまして!"
あっ!!気が付いてなくてごめんなさい~
berryさんよろしくお願いします

本当に~素敵な作家さんばかりなのでわくわくしています
berryさんのお噂は聞いていたので
作品とっても楽しみにしていますね!!

私もまだ、羊毛は未熟な点が多いですが
きれいにがっちり作ることを目標にちくちくしていますよ~
とっても奥が深いですよね~
また、遊びに来てくださいね★
2010.05.17 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/305-6f2ce174
