クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

『ミニョンヌ』さんへ納品しました

委託でお世話になっている『ミニョンヌ』さんへ

発送して、本日届いたそうです。

今回は『ミニョンヌ』さんの2周年イベントや

企画展のおとぎの国シリーズです。

得意の赤ずきんひよこちゃんや

ハマナカ本に掲載されたみにくいあひるちゃんをお届けしました




DSC01568_convert_20100520163144.jpg
DSC01569_convert_20100520163220.jpg
DSC01572_convert_20100520163252.jpg


後は・・・最近、ハマってるマカロンひよこちゃん

DSC01573_convert_20100520163236.jpg



定番のフェイスキーカバー厚手の毛糸で作ったので

ふにゃふにゃしないで使っていただけると思います。

DSC01562_convert_20100520163201.jpg


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/306-44417daf
