クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  1 comments
  0 trackback

人気だったので・・・

先日のLOBuちゃんのハラッパのイベントで

ちょこっと出してみた新作ちゃん

人気だったみたいで、急きょ追加制作しました。

前回とはまた、違うボックスです

DSC01585.jpg


仕切りのあるタイプなのでアクセサリーなど入れても可愛いですね

DSC01580.jpg


6月のみなくるイベントのチラシを置いていただいたりで

あちこち行ってるんだけど、クラシカルな新作ペーパーを発見したので

アンティーク風ボックスを早速作ってみました。

DSC01578.jpg

DSC01582.jpg

まだまだ、未熟なのでお安く・・・・

塗るまでにはかなり時間をかけて目張りをします

前回はその辺も愛きょうだったけど・・・(笑)

カラーのほうは一度全部ばらしたりしてね。

頑張った甲斐があって、可愛く仕上がりました。


 
5月末のクラフターズ・ママンイベントで販売予定です

クラフターズでなくなったらごめんね・・・スミレのボックスはオークションでもとても人気でした

すごく素敵に仕上がっていて、所有していた先生に聞いてみたら

一枚だけ残っててこれが最後になりそうです。ネットで探してみようかなァ~???




『可愛い!』と思っていただけましたらポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



関連記事
スポンサーサイト

Comment

miu says... "Re: タイトル"
いついつ???あ!日曜かァ~
私は土曜に八戸に行ってきたんだァ~
旦那と大喧嘩して最悪だったけど~あははは!!!

ボックス欲しい???ほんと~
色塗りするのすっごく楽しいの~塗ってるだけだけど・・・(笑)
きっとアンティーク風は残って来そうな気がします。
私は素敵だから好きだけどね!

人気なら青森で仕入れてこなくちゃ!!
みなくる会いたいけど、恥ずかしいね~照れちゃう~!!
気が向いたら頑張っておいでぇ~よぉ~
シーマン居ないと思うけど・・・


2010.05.24 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/307-f9e3abdd
