クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

土日ハンドメイド~♪

5月も今日が最後。
今思い起こすと、忙しい割にゆっくり過ぎた様が気がします
制作もたくさんしたし、委託も4件こなして・・・
お友達とも、久しぶりに会ったり、連絡もとったりして
とても充実していましたね~旅行もしたしね~
怒涛のように、イベントも終わり

6月のイベントは
委託先とみなくるになりました。
ちょっとゆっくり出来るかなぁ~????
↑でも、ゆっくり出来ない性格。
マグロと一緒で、泳ぎ続けてないと死んでしまう感じがします(笑)

熊本のイベントでは、たくさんお求めいただいたようで
お客さまからもメールが来たりブログにコメントがあったりして
とっても嬉しいです。励みになります。


土日はみなくるように制作を頑張っていましたよ~
今日も天気が良かったのでペンキ塗りして~
明日にはお披露目出来るかなぁ~???
オーダータグのほうもちょっと忙しくて。。。
気が向いたらアップしますみてくださいね★


DSC01603.jpg

定番のあみぐるみフェイスキーカバーです
ベージュばっかり・・・・
ピンクとか黒・茶も作って一部はオクにでも出そうかな?


DSC01602.jpg

これは何でしょうか???
本当はミラーが付いていたんだけど・・・
ミラーだけ商品化したので残っていたんです
マカロンひよこ付けて・・・

DSC01599.jpg

ネームプレートにしてみたの。
これに付けるカバーを探すのに結構苦労しました。
ランドセルとかに付けてほしいですね~★

DSC01601.jpg


リバティの生地を使用したストラップ。
私らしく羊毛マスコットを付けてみました。
誰かのケータイでゆらゆらしてほしいなぁ


6月のみなくるイベント
imgf8f75f72zik4zj.jpg


上記作品はこちらのイベントに出品いたします。
みなさんにお会いできるのをこの仔達も楽しみにしています~。



『がんばれ~』と思っていただけましたらポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/311-1aea4865
