クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

クラウンちゃんとあみぐるミラー

みなくるのイベントまで13日となりました

集中してこもりっきりだったので、ここ数日ちょろちょろ出かけています

足りないものを購入してきたりね~

スプーン!前に買ってきたのにどこ探してもない・・・

昨日購入して、準備していたらミシンのところのカゴに入ってました!!!

そんなもんだよね~!!いつものところに置いとくべきですね~

さらに10体は作らないと!!(笑)おおおお!!!クラウンが残りわずかでした!!!


DSC01611_convert_20100603140257.jpg

どこのイベントでも、人気のクラウンちゃん

前に羊毛マスコットだけ作っていました

仕上げにレースとクラウンでおめかし~♪




それから、先日のLOBuちゃんのイベントでも

出していたあみぐるみ手鏡。ほぼ完売してしまったので

また、制作しました~

DSC01615_convert_20100603140319.jpg

DSC01616_convert_20100603140403.jpg

今回のイベントがナチュラルな感じなので、定番のお顔です

もっと早くお披露目するつもりだったのに

お洋服に凝ってしまったので3日は遅れてしまいました~(笑)

お気に入りが見つかるといいな~って思って。



よぉぉ~~~し!!!!!

作品が盛りだくさんになってきたぁ~!!!!

私が普段使ってるテーブルと同じぐらいの大きさみたいなので

ディスプレイして、見るかなぁ~???

後はリメイクハギレを使って小物も作っています。もったいなくて使ったから

プチプライスで出す予定です。




6月のみなくるイベント
imgf8f75f72zik4zj.jpg


上記作品はこちらのイベントに出品いたします。
みなさんにお会いできるのをこの仔達も楽しみにしています~。



『がんばれ~』と思っていただけましたらポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/312-dadef9cd
