クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作タグ出来ました。

オリジナルペーパータグの書庫
ひっさしぶりに更新です。

お友達の依頼分は制作いたんですが
自分用も気が向くとデザインしたりしてて~でも。
紙に印刷してタグに仕上げるのに時間がかかっちゃって
みなくるのイベント用にも制作しています。

嬉しいことに、問い合わせがありまして
人気のもの一部・新作などお持ちしたいと思いますので
ハンドメイドやラッピングのアクセントにどうぞ~♪

imgf8f75f72zik4zj.jpg



新作のタグができました。
クラシカルなイメージが好きなので今回も多いです。
コテコテもあるけど、私のショップではナチュラルが人気なので
シンプルめなものも作ってみました。

DSC01635_convert_20100606142229.jpg

DSC01633_convert_20100606141717.jpg

DSC01639_convert_20100606141827.jpg

DSC01642_convert_20100606141849.jpg

s.jpg

オークションにも同時出品しますので
オリジナルのブランド名や
Handmade/Marci beaucoupなど
人気文字をいれることも可能ですよ~~




あみぐるみ,まだ完成していません。
お天気がいいのと、
先日、注文していたパーツが届いたり~♪
誘惑がいっぱいで後回しになっています。

ゆっくり、制作していきますね~!!
完成後、紹介しますので、また見てくれたらうれしいです。





『ステキ~!!!』と思っていただけましたらクリックをお願いします。
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/313-24f5fb95
