クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  5 comments
  0 trackback

みなくるイベントのあみぐるみ

みなくるのイベントに出品する

あみぐるみのご紹介パート2です

DSC01676_convert_20100611222741.jpg

DSC01672_convert_20100611222641.jpg

まずはとっても小さなコ。

2体とも9センチぐらいのミニサイズです。

おしゃれな感じで飾ってくれたらとっても嬉しいです。



DSC01678_convert_20100613113656.jpg DSC01691_convert_20100611222850.jpg

こちらはちょっと大きめのコ達。

アニマルのお口なので違って見えるよね?

ポシェット下げていますが、じつはここに追加するつもりです

うさちゃんもケーキから何かに変更中。



あとはぴよちゃんも連れて行きます。


みなくるまであと・・・・・3日。
imgf8f75f72zik4zj.jpg



関連記事

Comment

まも says... "新作ちゃん~"
新作ちゃん、どの子もキュートですね♪
9cmの小柄な子も、シックでいい感じ^m^
2頭身の子たちは、ふわふわ感が伝わってきて、手に取りたくなります。

いいなぁ~
かわいい♡

また来ます~^0^
2010.06.16 21:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
miu says... "Re: 新作ちゃん~"
まもさん
こんばんは~♪ありがとうございます。
今日、優しいママにお迎えしてもらっていました。
また、遊びにいらしてくださいね★
2010.06.16 22:58 | URL | #- [edit]
Ouvrage says... "タイトル"
こんばんは
本日copainでお世話になった子の母です
(おだんご風の一つ結いの女の子)
最後に!!と思いつつ
辿り着けなかったので
次回はゆっくり拝見させて下さいm(_ _)m

本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010.06.16 23:21 | URL | #JyN/eAqk [edit]
miu says... "Ouvrageさん"
Ouvrageさん

こんばんは~、本日はお疲れさまでした~
覚えていますよ~~ほんと可愛いおこちゃま~~~!!!!
作家さんだったんですね~全然知らなくって失礼しました!!
ご挨拶もしないまま~おおお~(今頃おろおろ・・・)
とにかく、夢中な一日でした。
反省点は多いですが・・・
また機会がありましたらご一緒したいですね~
2010.06.17 00:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 11:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/317-452faa2b
