クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

感謝感謝~コパンイベント!

お礼参りしていたら、あっという間に一日が終わりました

昨日のみなくる館コパンイベントへ

お足元の悪い中、たくさんのお客様に

お越しいただきましてありがとうございます。


お声を掛けさせていただいた、まきこさん、りかなちゃん、くうちゃんママ、みほちゃん

委託でお世話になっている『風のひろば』さんからもご紹介で

皆さんでいらしてくれて、25年ぶりの懐かしい同級生との再会~!!!(笑)

緊張で何日もドッキドキだったけど、ハンドメイド仲間やハードリピーターのMちゃん

応援メールもありがとうね~!!!すごく元気になりましたよ~




オープン前に撮影した様子です。

ギリギリで準備をしたので、品定め出来ないままオープン。

オープン10分前にはすでに行列ができていました!!!

オープンを待つお客様を背に撮影しているので美しくないかも~・・・すみません

みんな、ディスプレイも上手だね~!って言われてましたよ~


DSC01709_convert_20100617004107.jpg

ジャム工房のotteさん

DSC01710_convert_20100617004129.jpg

消しゴムハンコのberryさん・ナチュラルソープのmirumiruさん

DSC01711_convert_20100617004212.jpg

レザーウォレットやバッグのNsさん・麻ひもバッグのさこさん

DSC01704_convert_20100617003846.jpg

ロックな靴下のshizuerocokさん

DSC01705_convert_20100617003915.jpg

レジンアクセサリーのma+rikoさん

DSC01706_convert_20100617003944.jpg

ロマンチックな花柄が素敵な布小物のyumioちゃん

DSC01707_convert_20100617004007.jpg

みつろうキャンドルと布小物のrocoさん

DSC01708_convert_20100617004035.jpg

キッズ服とパターンのcakeさん

s1.jpg

キッズ服と布小物chaccoさん

DSC01700_convert_20100617003755.jpg
そして、私・・・

なんせ、細かいのでこちゃこちゃといろんなものを持って行きました。

やっぱり、豆ちゃんかな?って思って豆ちゃんも持参。

皆さんの前に立つことはめったにないので、いろんなご意見など

聞いてみたいな~って思ったり、イベントを肌で感じたくてずっと中にいました。

普段は思いっきり人見知りして、イベント前も何日も前から緊張の連続で・・・

数日前からは制作どころじゃなかったです(笑)


でも、準備段階からメンタル部分まで、ベテランメンバーさん達にフォローしていただき

イベント当日もみんなが一つになって作り上げる気持ちが結束していて

本番は全然~緊張しないでココロから楽しめたし、とってもいい経験ができました。

まだまだ、私は 経験も浅くひよっこなので、頼りっぱなし、甘えっぱなしでしたが

本当に素敵なメンバーでますますファンになったよ!!

また、ご縁があったらご一緒したいくらい、素敵なメンバーです。


色々な方に本当に感謝の気持ちで昨日は興奮冷めやらぬ~だったので

クールダウンしてからブログアップ。(笑)

みなさんに本当。『ありがとう~!!!』



関連記事

Comment

miu says... "berryさん"
お疲れさまでした
yumioちゃんのレポが見やすかったので私も同じように~
作家さんもリンクしたいしね!
berryさんのハンコ、すごい可愛かったぁ~!!!
とっても線も細くってすごいね~~
オンナノコシリーズ集めたいです。
はい!!とっても楽しいイベントでしたぁ。
2010.06.18 08:56 | URL | #- [edit]
miu says... "Rin-Goちゃん"
Rinーgoちゃん
とってもいい経験になったよ~こんな最強チームあるんだろうか???
っていうくらいとっても素敵な方たちとご一緒出来て良かったです。
私も自分がうらやましかったよ!!(笑)
Ringoちゃんの委託でお世話になった時のこととか思い出してね~
私の作品って売るの大変だな~って思ったよ。
たくさん勉強になりました!!
お客さんとお話も出来たしね~
2010.06.19 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/318-b8fd955c
