クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

イベントのお買いもの♪

先日のイベント後、

ちょっとうちのほうやらオーダーやら立て込んでいて

いっそがしい週末を過ごしています。

お取り引きとかでPC使ってるからなんか体中ゴリゴリ~

明日はちゃまと温泉やカトリシンゴくんみたいな先生の整骨院行こう~♪


みなくるのコパンイベントお買いもの編~♪

DSC01712_convert_20100618161531.jpg

てづくりのチーズケーキやパウンドケーキ、シフォンケーキもあったよ~

オレンジのケーキ美味しかった~!!

ひとりで食べちゃった!!ブルーベリーはおばちゃんへお団子のお礼。

DSC01722_convert_20100618161613.jpg

otteさんのジャム!

イベント前の打ち合わせで、みんながうまい!!!って言うんで

めっちゃ楽しみにしていたの!!!!たくさん試食して私の味見つけたよ~

苺ヨーグルト味とシシリー(タロッコオレンジ、マーマレード)です。

これ、ビンにスプーン突っ込んで食べられちゃうくらいおいしい!!!!

我慢できずに指で食べちゃってる人も!!気持ちわかります!!!

otteさんのジャムこちらからでも購入可能!!!
http://otte.cart.fc2.com/

DSC01724_convert_20100618161810.jpg

chaccoさんのテントウムシピン、ma+rikoさんのレジンアクセサリー

娘はテントウムシ大好きなので色々集めています、キラキラ具合は私好み~

ma+rikoさんのアクセサリーも今まで選べないくらい可愛いのがいっぱい!

売れてすかすかだったけど、かわいいのが残ってました!!!うれしい~

DSC01714_convert_20100618161553.jpg

編み物作家さんのさこさん。

ステキなベストを着ていたので、自分で作ったの???なんて話をしてて

娘にどうぞ~♪って髪飾りをくれました。早速使っていますよ~ありがとう~

小さなバッグのモチーフもあみぐるみちゃんに~ってでも

あみぐるみはみんな私のところから旅立つので、バッグはペンダントとかにしようかな?


DSC01726_convert_20100621084814.jpg


それから・・・ギリギリまでお客さんがいてあんまりじっくり吟味ができなくて・・・

早々に片付けてるときに、サイズが大きいけどやっぱりほしいな~って思って

sonoさんに声をかけて、ジャケットを譲ってもらいました~~

丈は長いけど、一年以上は着られそうだ!!!(笑)

同級生のおこちゃまとお揃いになったよ!!うふふ。

帰って着せたらめっちゃ似合ってましたよ~可愛い~!!←ばか親。(笑)

sonoさんありがとう~



いろいろ欲しいのがあったんだけど

人気作家さんばっかり、なので売れちゃったりしててね~~

あ~来週の弘前行こうかなぁ~???


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/319-02e8644a
