クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ビックリして本屋で!!!!

昨日、数日間の慌ただしさをいやすために

マッサージと温泉へ~♪

最近、ものすごくお天気がいいけど

ゲリラ豪雨のmiu地方。

ものすごい、雨の中ショッピングセンターへ行ってきましたよ~(笑)

手芸屋さんで探していたイメージの型紙を見つけて

本がみんな見ていたんでいたので、やっぱりきれいなのが欲しいな~って

本屋さんで探すことに・・・・

ふと、手に取った羊毛の本。

羊毛作家さんの人口が増えていて、制作本もドンドン出ています。



なんとなーく見ていたら・・・・わたしの作品が!!!!!!

『え~!!!えっ!!!!!うそーーーー!!!!』

まじ、でっかい声で叫んでいしまいました。周りの人ビックリしてた!!(笑)

発売も7月だと思ってたし、いつも発売前にうちに届くので!!!

ビックリだけど、去年のあみぐるみちゃんより

すっごくかわいく撮影してくれてて、思ったよりでっかく載ってました!!

DSC00524_convert_20100622101746.jpg


今回はかわいい作家さんやオークションでおなじみの作家さんも掲載されていました。

名前わかんないけど~すっごくかわいいの!!!好きな作家さんです。

みんなすごいですね~~

私は進歩なしだな~~もっときれいに形成したいな~~

だいぶ、ケバケバや針あととか残らなくなってきたんだけどね~

あと、一冊掲載される予定なんです。

だから、届かないかも・・・・

人気のマトちゃんの羊毛本になるらしいんです。

楽しみだなぁ~!!!

DSC00531_convert_20100622101808.jpg

ちなみに『マト雛ちゃん』・・・・うふふ♪

本当はスイーツマトちゃん送る予定だったんだけど・・・

間に合わず・・・・今見ると恥ずかしいね~(笑)



『良かったね!』と思っていただけましたらお帰りにぽっちんよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/321-edbb9510
