クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ハマナカさんから~帰って来たぁ~

先日、ハマナカさんの羊毛フェルト本が

発売になっていてビックリしたって話・・・

土曜日にショッピングから帰ってくると~玄関に荷物。

『ドキっ!!』

ないしょで買い物してるのが届いちゃったのかと思って焦った!!

旦那くんが見てくれたので、『どこから??』って

聞いたら『ハマナカさんだよ!』って・・・・

あみぐるみの時よりも大きい荷物で~

羊毛マスコットだから小さい箱でも・・・・って思って

わくわくして、中をあけてみたら

DSC01742_convert_20100628171624.jpg



こんなにたくさんいろいろ入っていました!!!

まずは・・・・本。



改めて見たら、意外と小さいし結構後ろの方だった。

興奮していたから、勘違いしちゃったよ!(笑)

それから、新作のフェルトやマット~

カタログや制作の基礎ブック。

DSC01746_convert_20100628171642.jpg

DSC01747_convert_20100628171702.jpg

嬉しかったのが見本帳~!!!

こうゆうの大好きぃ~!!!

DSC01745_convert_20100628171729.jpg

DSC01744_convert_20100628171808.jpg

DSC01743_convert_20100628171749.jpg


フガフガしながら見ちゃいました。

こんな色でアンナのが作りたいな~ってぼんやりしちゃった!(笑)

太っ腹ですよねぇ~!!!

今までは大きく掲載された方にはあるらしいのですが

また、頑張って作ろうって思いました!!


『太っ腹!』と思っていただけましたらポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/324-5a90c161
