クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

乙女の心が~❤

ここ数日は、委託納品の追い込みで
私がもたついてるから~ぎっりぎりでぇ~!!(笑)
何とか、昨日すべて発送完了しました。
一件はもう~納品もできなくて、商品はあるみたいだから
そのままお願いしちゃったけど。←すみませぬ~


ひと段落したので、昨日はひさしぶりに美容室へ♪
私の髪の毛って多いので、ちょっと伸びるとものすごく肩が凝ってしまって
つらいんですよね~暑いし!!
長さはそんなに変わらず~かなりすいてもらったのですごく軽くなりました。
でも、旦那すらも気が付かず・・・・(笑)
サークルママたちも誰も気が付かなかった・・・(笑)
シーマンだけが『髪の毛、すっきり素敵だね!』って言ってくれました。うふ♪


先日、義母さんが東京の青山で行われた結婚式に参加して
それを聞いてから、引き出物が楽しみだったの!
職場も職場だしね!!半端なものはないだろうと~(笑)

DSC01758_convert_20100702133138.jpg

ハート型のレーズンバターサンド♪
北海道のマルセイユバターサンドは有名だけどね~↓↓大好き!!



今時期はひんやりひやしていただくとおいしいのよねぇ~!!
↓↓この宝石みたいなの、なんだかわかる??

DSC01759_convert_20100702133200.jpg

こんななりして、梅酒なんです!
ガラスでできた入れ物。すっごく綺麗でかわいい!!
夜、こっちょり飲んでやろうと思っているんだけど、最近私が起きてると
娘も起きて2・3時におままごとして遊んでるんだよね!
ひとりの時間が欲しい~!!

昨日から恒例の納品後の整理整頓
最近はモノが多くて片付けてるのか散らかしてるのか・・・・???
ますますモノが増えてる感じがします。
頑張らねば!!やると決めたらやるぜよ~!!!
今月末にも納品があるよ~計画しないとまにあわないな!!

応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



★miuのチェックメモ ★
  

今、はけるのも欲しいけど~。
秋の事も考えます・・・・・くしゅくしゅのソックスではきたいなぁ~






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/327-c13314b9
