クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

大阪のみなさんこんにちは!

mixiはじめて3カ月・・・

お話をいただいたのが5月でした。

高槻市でアンティークとハンドメイド雑貨のお店

『mon petit* coco』というショップをされています。

オーナーさんご自信もアクセサリーアーティストなんです。

委託はもう~パンパンで無理かなぁ~って思いつつも

オーナーさんのお人柄やセンスが気に入って、かなりお待たせしてしまいましたが

初の納品で

初出店が『エコイクイベント!!』

殴りこみ!!って感じのなんとも私らしい。仲間入り・・・(笑)

反応がとっても気になりますが、モンプチ2代目の可愛コちゃん←娘ちゃんが

気に入ってくれてるということで気持ちがラクになりました。

これから、よろしくお願いいたします~ペコリ。

DSC01616_convert_20100603140403.jpg
みなさんにとっては定番だけど・・・あみぐるみミラー

DSC01748_convert_20100704183822.jpg
こちらも定番中の定番。フェイスキーカバーどこでも人気なので・・・


DSC01756_convert_20100704184155.jpg
しつこく送ってみた。マカロンキーチェン。
微妙にちがう10色。あなたの色を見つけてね★

あみぐるみもうちにたくさんいたんだけど~

有名な作家さんも多いので、グッズ中心にしてみました。

ドンドン追加つくってぇ~!!!!って言ってもらえるように

これからも頑張らなくちゃ!!!





昨日は3時間かけて、クラフト市に行ってきました

ハンドメイドのイベントとはちょっと違って、本格的な方が多かったです。
↑↑↑
でも、最近はママしながら作ってる人も本格的だけどね~~みんなすごいよね!!

レポはのちほどアップ出来たらいいなぁ~♪

旦那くんがどうしても連れて行きたいって、一緒に行ってみたんだけどね

乗り気じゃなかったんだけど、やっぱり行って良かった。

いい出会いがありました。

秋にまた、会えるのを楽しみに~頑張ろう~!!


7月6日

『sweet marine』さんのおうちshop

最近、毎月開催のおうちShop企画です。

10時~15時(予定)詳しくはこちらから→


★miu check memo★
    

すっかり、マスキングテープのコレクター。
今やセンスのいい活用術も本で教えてくれます。真ん中の本がおススメ♪








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/329-966802b0
