クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

思い立ったら吉日。


昨日は青森へ行ってきました。
旦那くんが珍しく仕事になって、ちゃまがお休みで
数日前からそわそわ・・・・・

以前から作風や文具ネタも大好きな
消しゴムはんこ作家の
さくらんぼさん
怒涛のイベントが続いていてあちこち飛び回っていたのでまさか!!!
青森にいらっしゃるとは~~!!!って気が付いたのが前の日。

ツイッターでコメントしていたら
朝、お返事が来てて・・・
お天気も良かったので、『行こう!!!』って決めて
『petit marche』

焼き菓子や木工作品
手作り石鹸や布小物やお洋服などなど・・・

コンパクトな店内に
たくさんかわいいが詰まってて。
ドキドキしちゃった!!!

着いたのが1時過ぎていたので
さくらんぼさんのはんこがなくなってるんじゃないか!って
一番先にそこをチェック!!

全部可愛くって、あれこれ欲しかったけど
人気なのでおひとり1つなのよ!うふふ。
おかげで私もゲト出来たんだけどね

DSC02020_convert_20100712130907.jpg

こけはん狙っていたんだけどね~
人気だったね。

DSC02018_convert_20100712130825.jpg

早速、封筒に押してみた。

DSC02019_convert_20100712130848.jpg


イラストもかわいくってとっても大好きなんだけど
なんたって彫線がすごくきれいなんです。
私はいつもボコボコしてしまうので押したときも不満なんだぁ~
うれしくて、いっぱいぺたぺたしちゃた。
すこしづつでも集めていきたいなぁ~


*今日のおススメ*

本もほるナビも持ってるんだけどね~端っこがむなしくかけています。(笑)
おたすけも欲しいなぁ~。
さくらんぼさんの図案掲載本。
ほるナビのプロデュースも!すごい!!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/331-fe740649
