クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ハマナカさん便~マトリョーシカ編~

先日の羊毛フェルト本に続き!

マトリョーシカの本が本日届きました~~♪

DSC02065.jpg

miulabo作品は小さいですが掲載されています

小さいけど、チャレンジしてそれが認めてもらえるって

素直にとてもうれしいです。



小さい掲載でも、かわいい作品がたくさんで

みなさんとってもお上手~♪

もっと、精進しないとね!!もっとガンバろ!!


またまた、羊毛サンプルを送っていただきました



今回は

ニードルわたわたの新色(ベージュ)



とウールキャンディ8色セット 




豪華ですぅ~どちらも私好みのカラーで

しかも!!!すっごい使いやすそう~

早くイベント用のミラー仕上げて作りたいなぁ~

わくわくします!!ハマナカさんありがとうございました!!!



miulabo作品の掲載本です。

      


こっそりオークション出品中です。(笑)

ちょっとモノが増えているので、イベント等で一つだけ残ってしまってるものなど

新作タグも人気です。現在オーダー過多のため調整中です。





応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/332-dae407c5
