クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

風のひろばさんに納品してきました。

毎日、暑いですね~

娘を週2・3日はプールに

それでも遊び足りないみたいでお風呂に水をためて遊ばせています

東北の短い夏を楽しみたいけど、ただただ暑い!!!

普段は全然あせもかかないのですが、

座ってるだけで汗がでます。


先日、委託でお世話になっている

風のひろば』さんへ豆ちゃんを納品に行ってきました

制作のほうが間に合ってないので、豆ちゃんのみの補充ですが

お立ち寄りの際はお手にとってご覧くださいね!


今は無農薬野菜と週末カフェしているyuさんのトマトが

販売開始となりました。

去年、yuさんのトマトを食べたときにすごくおいしくて

ビックリしたんですよね~

今までもおいしいトマトを食べてきましたが

1・2を争うおいしさです!お砂糖がけたみたいに甘いのよ~~

こちらもぜひよろしくお願いします。

今、十和田市のスーパーセンターでも販売してましたよ

あそこの地元野菜のコーナーは

すぐなくなってしまうので(特にトマト!)

お早めにお出かけくださいね★



こちらのイベントに参加します

・搾ス・ス搾ス・ス趣ス酸convert_20100723131051

詳しい内容はこちらからご覧くださいね→

制作を一時ストップして、値段付けや発送の準備をしますぅ~

順次作ったものもお知らせいたします。いつもよりかなり少ないですが・・・

また見てくださいね★


      

ダイエットの必需品。ヴァームは特にあってるみたい!!!

この機会に痩せてやる!!って思ってます。子どもの付き添い。水着は必要だなぁ~なるべく隠したい。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/333-a786be68
