クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ママンドメイドイベントに参加します♪

今日は暑いです~!!毛糸も触りたくないくらい・・・毎年の事ですが

だからって、ミシン使ってもアイロン使うから一緒だよね!(笑)



LOBuちゃんへの荷物の準備ができたので

本日発送しまーす!!!この達成感がいいんだよね~

DSC02076_convert_20100727111201.jpg

DSC02077_convert_20100727111533.jpg
まずはミラーです。前回より小さいタイプ♪

人気のはちちゃん、に加えてひよこも作ってみた!

この毛糸は去年モノで大事にしていたものです、触った感じが楽しいですよ

DSC02085_convert_20100727111341.jpg
DSC02086_convert_20100727111401.jpg
まだ、まだ人気のクラウンちゃん。

クラウンがなくなってしまったので、最後かなぁ~

確保ができればいいけど・・・また、探さなくちゃ!

DSC02082_convert_20100727111312.jpg
こちらも定番のフェイスキーカバー!!

ラッピングがかわいいんだよ~会場でもご覧くださいね★


DSC02079_convert_20100727111554.jpg
DSC02080_convert_20100727111615.jpg
DSC02081_convert_20100727111635.jpg

地元のイベントで完売だった、マスコット付きストラップ

委託先でもお願されるんだけど、私にとってはストラップ制作結構大変です。

金具も多いしね~前に買った分を見つけて作ってみました~

新しいアニマルキャラも作ってみたのでご覧くださいね~

こちらのイベントに参加します

・搾ス・ス搾ス・ス趣ス酸convert_20100723131051

詳しい内容はこちらからご覧くださいね→

相変わらず、お友達が保留になっているので今日こそは!!!

恒例の整頓もしたいしね~でも、モノがあふれていて全然片付いてないんだよね~


応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




収納が気になります

   

憧れの壁面収納。壁がなくなるの嫌なんだけど
ごちゃごちゃはもっと嫌だ!!ずっと妄想中~♪

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/334-c7b7f2f7
