クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

先日のママンドメイドイベントでは

たくさんのご来場をいただいたようでありがとうございます

出展者のLOBuちゃんよりレポもいただきました!!

ほぼ完売のアイテムも出たようで・・・・うれしいです

また張り切って材料購入に走りました←コレが一番だったりして!!(笑)

今回は福岡開催だったのですが、いつもご愛用してくださってるかたも

多く見えられたようですごくうれしいです。

いつもありがとうございます!!!後はLOBuちゃんのブログで

問い合わせて注文していただいたりとっても嬉しいですね~~ニンマリしております





ニンマリ・・・と言えば・・・

ご褒美のようにうちに届いたスイーツ!!

DSC02105_convert_20100804134108.jpg

マカロンと言えば・・・ダロワイヨ!!ってくらい有名店のマカロンです

DSC02112_convert_20100804134206.jpg

届くなりみんなで開けて食いついたので、残りを必死にゲト!!

写真を撮影しました!!この後私の胃袋に・・・・ゴチです!!!

今までもいろんなところの食べたことがありますが、いやーーー!!おいしかったです!!





ママンドメイド発送してから

数日お休みをしながら、ちょうどオーダーが入ったり

marineちゃんの委託のセミオーダー仕上げたりしていました。

それから『モンプチ』さんの『ネコとおうち』展の作品を仕上げています

DSC02102_convert_20100804134129.jpg

羊毛ネコちゃんや森の仲間達?

DSC02104_convert_20100804134144.jpg

木の小さなおうち、金属も使ってみた。

もう~完成してツイッターにはアップしてるけどお披露目は明日???

明日はプールだから気が向いたら・・・・

さて!次の作品作りです。


応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


お盆のお土産どれにしようかなぁ~
  

暑いからアイスが有力だったけど!マカロンうまいなぁ~!!

せっかくなのでこじゃれたのがいいよね~(笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/335-edc1abb6
