クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

モンプチさんへ発送しました♪

モンプチさんの1st*Anniversary イベント開催

『 ネコと小さなおうち 』展

開催*****8/21~9/11まで
8/21(土)22(日)の2日間は
作品以外にイベント満載の2日間になってます*
時間 10:00~16:30

21.22の2日間限定当日無添加体に優しい焼き菓子の販売もあり!!!!
もちろん モンプチからのプチプレゼントもあり!

DSC02118_convert_20100804134244.jpg
先日紹介した、『ゆらゆらアニマル・モビール』

DSC01756_convert_20100704184155.jpg
人気があるので追加しましたよ~~各色1個ずつ

DSC02183_convert_20100818085157.jpg
後は飾ってもかわいい小さなおうち。


DSC02180_convert_20100818085121.jpg
最近『Miulabo』で人気のマスコット付きストラップ。

頑張ってたくさん作りました。今回は味わいのある本革を使用していますよ!

あとは、ご希望のアンティークタグも少ないですが納品しました

是非、お手にとってご覧くださいね★

イベント内容につきましてはこちらから
↓↓↓
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/archive/407

応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

久々に本屋さんに行ったら楽しい本がたくさん!!!


BAPEは親子バッグが付いてるよ!!黄色がすごくかわいいです
なかなか作れてないけど・・・見てるだけでも楽しい気分になります。
家具の本はすごく参考になる!即買いのおススメ本ですよ!!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/337-5109fec9
