クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんへ

8月を過ぎても毎日暑い日が続いています。

LOBuちゃんが参加する『グランメッセ熊本』のイベントに作品のみします

今回もお世話になる新作ちゃんは

DSC02206.jpgDSC02203.jpgDSC02204.jpg
あみぐるみのミディサイズ。前回のイベントではたくさんのむかけ下さり

頑張って作りたかったんだけど~全然間に合わず~(笑)

シッカリと作り上げた3体です、お迎えがありますように~♪


DSC02208.jpg
DSC02209.jpg
人気のストラップちゃんは頑張りました!!!!

制作は2か月かかっておりますが・・・(笑)持ち歩くのでシッカリ形成しています

お手にとってご覧くださいね★



DSC02200.jpg
DSC02211.jpg
こちらも人気をいただいております、アンティークボックス

デコパージュ新作です!こちらはすべて一点ものとなります。

使用済み切手も仕入れたので貼ってみました。素敵なしあがりですよ~

イニシャルテープとクリスタルボタンの組み合わせも気に入っています。

前回のボックス(大)はほぼ完売です(感謝・感謝)気分が乗ったら次回にでも~♪

DSC02198.jpg
DSC02197.jpg
それから、フックシリーズ。

旦那オークションにて販売しておりますので、知らない方も~♪

こちらはLOBuちゃんイベント用の制作です。

北欧のペーパーとレトロなフックで作ってみました。

初なのでこちらはお安めに今回出しております。

ふちもトリミングしておりますので、手は込んでますよ~!!!



DSC02190.jpg

オカン新作のフラワーコサージュ。

レース糸ですが、色合いによっては秋でも使えそうですね

バッグや帽子、ストール止めなどに使えるように

くちばしクリップも付いていますよ~

こちらもぜひお手に取ってくださいませ~♪



この他にも、ミラーもほぼ完売していたので、新たに5点追加しております

オカン作はエプロンやワンピースもお送りしました。

こちらの作品はLOBuちゃんのブースにてお世話になります


★すぱいすカントリー&クラフトフェアー2010
・日時・・・・9月3日(金)4日(土)5日(日) 10時~17時
・会場・・・・グランメッセ熊本
お問い合わせはLOBuちゃんまで~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

そのほかにも素敵な作家さんが盛りだくさんのかわいいがたくさん詰まった

ブースになっていますよ~。


応援クリック、ポチっとお願いします
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/338-1617b867
