クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

出品制限解除しました~♪


9月に入っても、暑さの続く東北地方です。

プールに行きたいところですが・・・・

今週末に急遽、イベント出店が決まりまして

現在、準備を進めています。

お話をいただいた時点で1週間、2日後に打ち合わせをしましたが

頑張っても制作出来るものは、たかが知れていますよね(笑)


なので、作品も一部ではありますが

いたずらで作った、アイテムや商品として出していたもので

一点や二点で、売れにくいものなどをお祭り価格でお出しするつもりです

手芸アイテムやカットクロス等、買ったけど使ってないものが

ありますので、そうゆうものも出そうと思います。詳細はのちほど・・・



さてさて!!!

本題ですが、多忙でオークションのタグを人気のものだけに

制限して出品しておりましたが

本日より解除です!!お待ちいただいていたみなさまお待たせしました。


それから、今まで大小のサイズでお作りしておりましたが

中サイズをはじめました。サイズは約4.8×2.5センチ

大きすぎず、小さすぎずちょうどいいかと思います。


それから、シールにしてほしい!や名刺を作って欲しいなど

ご要望も増えてまいりました。シールはお値段据え置きで対応しておりますが

名刺はワンシート10枚 300円と加工料 200円かかります

URLやお名前・ブランド名など自由にお入れできます。

メールでのサンプルを確認後、制作も可能ですよ~


まずはネットを見た方からオーダーをお受けしますので

お手数ですが落札後の連絡にてご要望くださいませ。

事務的ではありますが、miulaboからのお知らせでした!



 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/340-349538bc
