クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  4 comments
  0 trackback

急遽!!出店のご案内

イベント告知します!


十和田市秋祭り期間中に

期日 9月10.11.12の3日間

場所 みちのく銀行 十和田支店 駐車場内

時間 11時~16時

急遽、参加することになりました。



ほとんど準備ができておりませんが

この数日、あみぐるみやヘアゴム、インテリアアイテム等

頑張って仕上げましたので、お手にとってご覧くださいませ。

縺ゅ∩縺舌k縺ソ逕サ蜒柔convert_20100908202238

繝輔Ξ繝シ繝
カットクロスのパッチフレーム。
(LOBuちゃんより了解を得て制作しております。)

『ブログ見たよ!』など気軽にお声をかけてくださいね★



当日はかわいい看板を制作してくれる予定だそうで

とっても楽しみです!!!

↓↓↓この看板を目印に~♪

Picture1_convert_20100908202019.jpg

デコパージュを教えていただいている。

アート教室の先生とご一緒に参加させていただきます。

とっても素敵な作品なのにお手頃なので

遊びにいらしてくださいね★ 

明日は納品です、これからリスト制作と値段を付けるよ!

関連記事

Comment

remi says... "悔し~!!!"
ご近所さんだったら絶対に行くのに~!!!!
残念でならないです(*´;ェ;‘*)

イベント楽しんできて下さいね♪
2010.09.09 13:00 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: 悔し~!!!"
うふふ~remiさんは北海道?

伊達市に委託はしてるんだけどね!地元のお祭りの一角なので

そんなに期待はしていないよ~かえって、壊されたり、外なので突風でぶっとんだら!とか

そんなこと考えてるよ~自然相手なのでね!(笑)
2010.09.09 13:22 | URL | #- [edit]
ちはりん says... "初めまして♪"
今日、切手風ネコシールを購入させていただいたちはりんと申します♪
秋祭り出店本当にお疲れ様でした♪
同じ地元でハンドメイドで色々活動されてる方がいるなんて本当に嬉しかったです♪(私も少しですが、練習がてら作ったりしてます。いつかオリジナル作ることができるのを目標として)
ネコシールはもちろんのこと、パッチフレームもあみぐるみちゃんはじめ、見せていただいたのですが、どれもとても素敵でした♪

もしよろしければ、また遊びに来させてくださいね♪
2010.09.12 21:42 | URL | #kHmSEWWs [edit]
miu says... "素敵な時間をありがとうございました!!"
ご来店ありがとうございました♪
すごく励みになりうれしかったです!!ネコシリーズは他に作家さんが
居るんですよ~jijiさんって方です。
今回は体調がすぐれなくて、お休みしていたんですが・・・
かわいいでしょ!私もjijiさんの作品大好きです!
また、ご縁がありましたらお寄りくださいね!
十和田にアートの輪が広がるように頑張りますよ~~!!!
2010.09.13 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/341-0cfc1ef5
