クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

3日間ありがとうございました。

3日間の『十和田市秋祭り』無事終了しました。

出展ブースにお立ち寄りくださいました、皆様ありがとうございます



そして、たくさんの新しい出会いに感謝です!

1週間で制作と準備を進めていたので

至らない点が多々あったことと思います。



そんな中でも、ご協力いただきました

『まちづくり 稲生』のスタッフのみなさまやお手伝いの方々。

十和田の街をよりよい街にしようって日々頑張ってる方がたの

お力でとっても楽しい3日となりました。

忙しい中、お天気の悪い中、立ち寄ってくれて声援も送ってくれたママさん達

ありがとう~今まで、活動を黙っててごめんね!!(笑)




新しくイベントを企画したり、

新しい出会いで、私の作品にも幅が広がりそうな予感です。

10月末には mizutamaはんこさんのハンコ教室を開催予定です
(ご参加についてはのちほどお知らせいたします。)

12月には昨年も参加したアート教室での販売なども計画中です。

11月ぐらいに、ハンドメイドイベントができたらいいな~なんて思っています。

ひとりひとりは小さな力だけど、みんなの想いが一緒なら大きなこともできそう!!って

楽しみになってきました。

一年かかったけど、やりたいことがぐんと近くなりました。

頑張って続けてきてよかったァ~。

作品にももっと生かされたらいいけどね~~苦笑い。

まだまだだな~って痛感させられました。

今日は温泉行ったり、次の納品の仕入れ等をして

計画的に進めないと~また、あたふたしますね~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/342-0ccf25d7
