クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

『風のひろば』さんに納品してきました

img_1728318_55463731_2.jpg

すっかり秋の風。
周りでは風邪をひいてる方も多いようです。
うちも気をつけなくちゃ・・・

先日の秋祭りイベントが終了してからも
色々と忙しくしてて、娘もおりこうさんだった分、
わがままなすごくなって・・・ちょっと手を焼いてしまいました。(笑)

今日は、なかよし会の先生をしている方のお家に行って
豆ちゃんを使ったハロウィンのクラフトの講習をして
そのあとは、新しくできた子どもも一緒に楽しめるカフェに行ってきました。
地元の有機野菜を使ったを中心のランチ。美味しかったです。
子どもが楽しめる・・・・って感じではなかった(笑)
うちの子は飽きて結局、さっさと食べて解散しちゃった。




委託でお世話になっている『風のひろば』さんへ
納品に行ってきました。

先日のイベントでリメイクフレームを気に入ってくれて
早速納品してきました。数は少なめになっておりますのでご了承くださいね★
そのほか豆ちゃんなど・・・・定番です。




LOBuちゃん参加のイベントに委託で参加しています。

★第6回 流通情報会館バザール2010(流団まつり)
日時  9月25日(土)  10:00~17:00      9月26日(日)  10:00~16:00

前回のカントリーでとても人気をいただいておりまして
落ち着いて在庫チェックをしていたら全く商品が足りなくて焦ってます!!!
あちこち集めたり、昨夜頑張って制作してました。
地元より知名度があるような・・・(笑)うれしくって頑張れます!!!
いつも頑張ってくれるLOBuちゃんのおかげさまですね~ありがとうございます。


ご褒美に3冊も購入~♪うれしい~~♪

    

img_1728318_55463731_2.jpg






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/343-2e519b32
