クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

明日の予定は???

また、台風が近づいてるみたい・・・
しかも!!!
すっごく寒くて昨日から耐えられず
小さなストーブで作業していました。
寒い・・・冬は苦手です。

明日は熊本のイベントが開催されます。

★第6回流通情報会館バザール2010(流団まつり)
・日時・・・・9月25日(土)26日(日)
・会場・・・・熊本市流通情報会館及び周辺


あみぐるみのほかにデコパ作品を送りました
前回も人気をいただいておりまして
今、教室にも行ってとっても楽しいクラフトなのです。

DSC02350_convert_20100924193636.jpg
カントリーなフックですが、デコしています。
北欧な感じの柄がかわいいでしょ~?❤なんでカントリーな感じも作ってみました!

DSC02353_convert_20100924193657.jpg
毎回人気をいただいております、アンティークボックス。
今回も一点限りの限定でお作りしています。

Picture3_convert_20100924193924.jpg

ミラーなんですけど、デコした後にスパンコールや分かりにくいですがラメを
付けたりしていて豪華な仕上がりのものも。。。アイスにはラインストーンが付いてます
bornhandさなちゃんの作品が好きな方に~♪なんてね!

DSC02357_convert_20100924193739.jpg

後はLOBuちゃんがリクエストしてくれたお豆のフレーム
こちらにもデコしたので、前回よりずっと手がかかっていますが
お値段が一緒です。(。´Д⊂) 頑張ってます!!

DSC02250_convert_20100924193806.jpg

LOBuちゃんの了解をいただきまして。今回リメイクフレームも出しています
こちらもLOBuちゃんのプライス似合わせているのでお得になっていますよ~~
小さい方はティアラのレースモチーフが付いてるのでお得!!!
後は昭和レトロなボタンが付いてます。同じものがない一点ものですよ~~
フォトフレームもLサイズ・2Lサイズとお作りしています。

LOBuちゃんが今回も、皆さんに笑顔をお届けしたいって
一生懸命準備していますよ~
遊びに行ってみてくださいね★私も熊本行きたい!!!

私は土日アート研修です。楽しみぃ~!!!
さて!お仕事がんばろう!!!みなさんも楽しい週末を~♪


応援クリック、復活しました。ポチっとよろしくね★
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/347-b8870421
