クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作タグ♪

今日は出品無料期間なので、また、すべてのデザインタグを出しました。

今月は毎週、無料期間を設けてくれるのでとても助かります。

そろそろ、新しいデザインも欲しくなってきたころでは?





・・・っということで、

デザインのバリエーションもサイズのバリエーションも増えてきて

注文する側も混乱してないだろうか・・・?と考えます。

ご意見がありましたら教えてくださいね★


思いつくと、ちょこちょこ制作していたのですが

たまってからの出品となりました。お待たせ・お待たせ~♪





まずは、こちら・・・・

DSC02368_convert_20100928201542.jpg

アメリカンなレトロを意識したものになっています

車に乗ったオトコノコとおままごとしてるオンナノコです。

昔、いたずらして友達とつくったCDのジャケットにも使った素材。

お客さんからのオーダーで思い出してつくってみました。





人気のヴィクトリアンも制作しましたよ~~

DSC02374_convert_20100928201644.jpg

私の好きな感じ仕上がりました。

真ん中の大きなイニシャルとクチュリエ部分がオリジナルに変更可能です。



あとは、作ってみたかったアンティークフレーム。

DSC02370_convert_20100928201611.jpg

なかなか、いい素材がなくて自分で加工して作ったので結構大変でした。

分かりにくいですが、背景もヨーロッパの壁紙風です。

細かな部分も指定していただけたら、オリジナルにできます。




タグもサイズもバリエーションも色々ご要望が多くなってまいりましたので

タグサイズ3サイズ。名刺やシールなどお作りできるようになっております

オークションをしていない方は

Sweet marineさんのショップでお取扱いをしております。

オークションはこちらから→







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/348-a891642a
