クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

WOLCAさんで♪


現在、WOLCAさんで昨年も好評のDL素材を

プレゼントする企画をしています。



去年は楽譜の素材、

これは今でもラッピングなどに使用させていただくことがあります




今年ドイツのアンティークラベルを使用したオーナメントです~

DLさせてもらったら早速作りたいわぁ~!!

モビールとかゆらゆら系が大好きですぅ~

以前、楽譜を使用したアレンジで

http://www.wolca.info/special/present/027.html


フレームを制作したのですが、記事を消してしまっていて・・・・

画像もありませんが~すみません。




クラシカルな素材でセンスのいい作家さんの紹介もしています

時間を忘れて眺めてしまします。うっとりぃ~~

わたしもこんなかっこいい素材を使いこなしたいわぁ~

皆さんもぜひ!のぞいてみて、アレンジを楽しんでくださいね★




関連記事

Comment

remi says... "早速!!"
早速覗いてみたいと思いま~す!!
2010.10.06 16:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]
miu says... "Re: 早速!!"
はい~行ってみてくださいね★WOLCAさんとっても素敵ですよ~
2010.10.06 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/351-63b47ee8
